Little India Project in TOKUSHIMA

Organic Yoga Retreat Center in TOKUSHIMA

IMG_4581

徳島でオーガニックヨーガリトリートセンターづくりをしましょう!!

帰国の予定を早めて、ゴールデンウィークは古民家をリトリートセンターに大改装します。

ゴールデンウィーク期間中、毎日マイソールクラスやプラーナーヤーマ、アーサナ、座学のWSをしつつ、

ヨーガが終われば、キッチンスペースやくつろぎスペース、アーサナ用ウッドデッキ、オーガニック野菜のための畑づくりなどなど。

こっそりと何年も前から思い描いていたプロジェクト。

Little India Projectいよいよ始動です。

IMG_2951

どんなものができるかまだ想像できませんが、皆さんの知恵を集めて、素敵な学びの場を作れたらと思っています。

徳島市内から2時間半というとてもアクセスの困難な場所ですが、

そこには人があまり触れていない静かな空間と、澄んだ川、豊かな自然が広がっています。

人数に限りがありますが、そんな豊かな場所で、これからの空間づくりを手伝ってくれる方を募集します。

ヨーガを深めたい方ぜひお待ちしております。

滞在スペースやご飯(完全菜食)もご用意します。

IMG_2987

ただ、小さな村での小さな古民家での作業になりますので、個室などがあるわけでもなく、雑魚寝の合宿スタイルになるかと思います。

この期間中はヨーガのクラスだけの参加はご遠慮ください。

それぞれの持つ力でそれぞれに貢献してもらえたらと思います。

こんなことできます!があればとても嬉しいです。

何か特技がなくても、ただ重たいものを運ぶだけでも、ご飯を用意してくれるだけでも、掃除をしてくれても。

私はヨーガを伝えることしかできませんので、私は全力でクラスをします。

そして全力でこの場がみんなにとってヨーガを学ぶ素晴らしい場となるように舵をとってみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

できれば夏の徳島リトリートでこの場所を使えることを目指して。

ヨーガを深めたい方、そんな場づくりをしたい方。

私の伝えたいヨーガという想いを込めて。

徳島の小さな村でお待ちしております。

ヨーガと自然あそびを一緒に楽しみましょう。

 

《開催期間》

2019年4月27日~5月6日

 

《定員》

宿泊希望者:若干名

※参加者の方の滞在日数により調整後、参加可能かをご連絡するような形となります。

宿泊しない方:いつでもウェルカムです。

改装予定の古民家に宿泊をしない方は、いつでもご希望のタイミングでご参加ください。

近くにお住いの方、近くの宿泊施設に泊まる方。

参加希望日だけお伝えいただければ結構です。

その時のご飯はご用意します。

 

《場所》

徳島県海部郡海陽町久尾

※車でお越しの方は直接、久尾までお越しください。

公共機関でお越しの方は麓の町、宍喰(シシクイ)までバスもしくは汽車でお越しいただければ久尾まで送迎いたします。

 

《料金》

ドネーション制

ここでの学びやここでの生活に対しての皆さんのお気持ちをお願いいたします。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google photo

You are commenting using your Google account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

Connecting to %s